« きいろ | メインニモドル | 最近同じことをづっと思う。 »

April 23, 2012

自分のために

毎日が自分の為にあるのに、どうしても自分が何がしたいのか自分でよくわからない。
自分がやりたい。ほしい。たべたい。とか。
そういうことを自分がキャッチすることができない。

だから練習。
欲しいと思ったものを買ってみる。

家のラグとか本棚とかすこし高いお菓子とか。
いろいろ買ってみた。
自分に買ってみた。

土曜日はレンタカーを借りた。
シェアカーというやつ。

あいてる時間に予約をして車を借りる。
車を借りて、一緒に行っていたスーパーやホームセンターをまわった。
なんかあの頃の時間に満たされているような時間だった。

二日市の家にもよってみた。
僕らの家はもう空家だけど、そのほかはなにも変わらず。季節の花が咲いていたり。家に明かりがついている。また車借りて、遊びに行こう。

投稿者 シゲハルオ : April 23, 2012 1:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)