« 紫の森 | メインニモドル | 人恋しい残暑 »

August 25, 2011

まよなかだ。

いまってネットでラジオが聴けるんだね。
すごく便利。
中学生のころオールナイトニッポンを聴くのにどれだけ苦労したことかって思った。

ま、いいたい。

昨日の母上のお見舞いで二日市に帰って、夜に帰ってこようと思ったけど、大雨だったので二日市に泊まった。二日市で眠るとぐっすり眠れる。なにかよくわからないのだけど。ゆっくりできる。

生まれてずっといるところだからかな。

事情があって天神ハウスに引っ越すことになったけど、やっぱり二日市はいいなって思った。
ボロアパートだけど。笑

今日はずっと天神に帰って制作してた。
なかなかうまくいかなくて、アイデア的な発想も全然でてこなくて。だめだった。
でもなんとかいまできた。

反応が心配。。。

明日は僕の病院。そして母の退院。
いつも一緒にいるとケンカばかりだけど、やっぱり心配なんだよね。

これから先が不安で仕方ない。
それは仕事が安定してないからかな。笑

母親ってわかりあってるようで全然わかりあってない。
僕の考えていることや思っていることは全然伝わっていない。

だから孤独も感じるんだよね。
でも家族っていう何とも言えない力があるんだよね。

それってずるいな。
すべて捨て切れない。なにか。

とりあえず。
明日は退院。おめでとう退院。

投稿者 シゲハルオ : August 25, 2011 4:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)