« お役所参り | メインニモドル | ごめんね »

July 25, 2011

がんばろう

母が入院した。

入退院を繰り返していたけど、今回は入院が長くなりそう。

母親を集団山見せに連れていったのがきつかったみたい。

いつも家で何もせずに過ごしている母親に何か楽しいと思うことをと思ったことが仇となる。

自分を責める。

仕事を辞めて母親の保険も無くなったから病院や市から自分に連絡がくるし。いろいろ対処してたら気持ちがボロボロになった。

仕事辞めて次のステップへとステップアップを目指したけど、まだ生活も確保できていない。正直不安で仕方なくて、お見舞いに行っても励ましきらない。

悪循環。

もうどうしたらいいんだろう。

母親のことを考えてどっちつかず。あせってあせって。
どうしたらいいんだろう。

だれかに相談したくても家族のことって家族で解決しないといけないんでしょ。。。

母親が無事退院できたらいいな。

病気が治ればいいなってもう6年近く思っている。

自分も疲れた。

生きてるいうだけで精いっぱい。

気持ちを立て直して頑張ろう。

投稿者 シゲハルオ : July 25, 2011 1:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)