« プライド | メインニモドル | とどいた »

February 13, 2011

みどり

もっと真剣に自分の現実的な将来とか自分も生きやすい環境とか。
考えないといけないなーって思う。

最近こればかり。

毎日母親のこと考えて。
お金のこと考えて。
現実逃避のような友達との付き合い方。

どんどん自分が思っていることがうまく表現できなくなってきていて。
どんどんひとりぼっちのような気持ちになる。

だれか30万くらい貸してくれないかな。。。
少しずつ返すので。笑

なんちゃって。

はじめの一歩で。
コンランショップで緑色のアウトドアテーブルを買った。

スチール製の緑色。
すごくかわいいシンプルなデザインのフランス製。

ずっと前からほしかったのだけど、高くてあきらめてたらセールになってて。
自分にエールと思って買った。

いろいろ悩んで買ったよ。
店員さんにいろいろ聞いちゃった。

アウトドアコーナーの縮小で商品が入らなくなったらしく、しぶしぶセールにシルバーと緑の2種類あったのだけど、万人受けしない緑だけがセールになったらしい。

なんだか運命感じるでしょ。

来週水曜日に届くから楽しみにしてる。
部屋の片付けしなくては。

おやすみ

投稿者 シゲハルオ : February 13, 2011 2:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)