« なんとなく思う | メインニモドル | 出られない森。 »

January 24, 2011

おやすみおやすみ。

週末おしまい。

今週もよくがんばりました。
母親も点滴も終わり。土曜日は友達と今後のことを考えた。
土曜日の昼は高校の卒展に出かけた。

先生や同級生にあってなんだかいろいろ思い出した。

日曜日は点滴終わらせて、一人でヤマダ電機へ。
テレビをいろいろ教えてもらって。ほしくなった。
そして二日市の浄水器を見て買ってあげようかなーて検討中。

また節約しなきゃだ。

はあ。
なんか高額医療の請求とか今後のこととかいろいろやること考えなくてはいけないことがたくさんあるのだけど、ぜんぜん進まない。

てか進めない。

相談しようと思った友達はみな自分のことで精一杯みたい。
話をすべて聞く前に結論出されたり。

なんて友達に求めたらいけないね。

今週もがんばろう。
今日は乱文でごめんね。

投稿者 シゲハルオ : January 24, 2011 12:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)