« ただいま | メインニモドル | はじめのいっぽ »

December 30, 2010

仕事納め


28日仕事納め。
一生懸命掃除。掃除。掃除。

掃除は嫌いじゃない。
きれいになる洗剤とかブラシとかグッツとかいっぱい研究したくなる。
最近は洗濯の洗剤とか柔軟剤とか漂白剤とか大好き。ドラックストアでたくさん洗剤みてしまう。楽しい。

テレビで「家電芸人」があるように「洗剤芸人」ってやつも流行ると思うんだけどね。

こんなこんなで仕事納めた。

最近友達と飲んだり遊んだり。
たくさんした。

クリスマスに友達さそってオムライス食べた。
急にご飯できる人探して。
友達が一緒にご飯してくれるって。

コンランショップで素敵な緑の机見つけちゃった。
でも89000円。高いね。笑

友達にバイトリコ紹介したら喜んでた。
うれしい。自分の好きなもの紹介して喜んでもらえた。

友達とサシで飲んだ。
久しぶりのサシ飲み。その友達と飲むのもそんなになかったし。なんか新鮮だった。

今日は昼間ホトリ忘年会。
デパ地下で買い物して友達のお宅でまったり楽しかったな。

いろんな人から、見えないいろいろなものもらってるね。
今年もそんな一年だった。

友達に感謝ね。
来年はもっと友達に恩返しできる人に成長する。
進化のタイミングよきっと。

そう思ってがんばる。
そんなこんな。

投稿者 シゲハルオ : December 30, 2010 2:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)