« はやく | メインニモドル | 仕事納め »

December 24, 2010

ただいま

金曜日の夜から天神ハウスに母上をつれてきた。
点滴だったけど、いろいろの用事もあったので天神につれてきた。

そして今日帰ってきた。

点滴中はなにもできなかったけど、
点滴終わって今年始まった大濠公園のイルミネーションにつれてった。
エルガーラとか警固公園を見ながら地下鉄で大濠公園へ。真ん中の島にイルミネーションがしてあって、池に写るイルミネーションがきれいだった。

帰りはバスで帰ってウエストでそば食べた

おおきな旅行はなかなかしてあげられないけど小さいことの積み重ねができればいいかなーと思う。

だけど、やっぱりイライラすることもあるし。
自分のペースもある。

だから難しいよね。

とりあえずクリスマスは家でたのしむよ。
今年もあとすこし楽しもう。

投稿者 シゲハルオ : December 24, 2010 1:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)