« なんだか息苦しいな。 | メインニモドル | ふらふら »

October 8, 2010

お久しぶりになってりまっている

家でインターネットの利用できない環境が続いてる。

だからこのブログもなかなか更新できず。

もっと更新したいなーとは思うのだけどなかなか。

最近もいろいろと考えてる。

もっと楽しくできるのにって思うんだけど。笑

いろいろだね。

最近年下の子にすごく気を使うことがめちゃくちゃあった。

すごく上から話してくるの。

こっちは敬語になってしまって「すみません。すみません」って感じ。

昔は年齢とか気にしなかったのに加齢とともに気になるものだよね。笑

とりあえずそんなかんじ。

投稿者 シゲハルオ : October 8, 2010 7:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)