« 生き物かかり | メインニモドル | お久しぶりになってりまっている »

September 24, 2010

なんだか息苦しいな。

今週は休みがたくさんあったね。

僕もたくさん休んだよ。

昨日は母さんとハンズマンに行ったりニトリに行ったりした。
ハンズマンはなんでも売っているお店を目指すって言っていたけど僕の欲しいビオトープな植物はなにも売っていなかった。店員さんに聞けばよかったのかな。

なんだか急に秋が来た。
暑いから急涼しいに変わると、ギャップで寒いになるね。

洋服がないなーと思った。
おしゃれしたいなーと思ったけど、どうしていいかわからんし。

お金もないなーと思った。

なんだか息苦しいな。

投稿者 シゲハルオ : September 24, 2010 6:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)