« 夜 | メインニモドル | きらい。 »

July 14, 2010

あめ

雨災害が大変だね。
毎年同じ災害が起こるっていうのはちょっと怖い。
いつかそれが当たり前の災害になるのかもしれないね。

明日も雨か。
悲しい思いをする人ができるだけ少ないといいと思う。

最近返信しないといけないメールを溜め込んでいる。
友達にメールしないといけないのだけど、友達だから甘えさせてもらう。

ごめんなさい。

今はケータイで怪盗ロワイヤルしてるときが楽しい。
みんな基本的に平等で。
みんなが仲良くしてくれる。

僕が持病をコンプレックスに感じていたり、
自分が人と劣っているとか。
そういうの関係ない。
お金払えばもっと強くなったりとかはあるけど。笑
貧乏だから劣るってこともないし。

とりあえず楽しいという事。

投稿者 シゲハルオ : July 14, 2010 11:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)