« あめ | メインニモドル | なつやすみ »

July 17, 2010

きらい。

昨日メールで名前を間違えられた。
明らかに間違い。そして何度も。
「○本」だって。呼び捨てだっから故意的か!?

なんか昔、会社クビになった時に東京の社長にもらった激励のメールを思いだしたした。「男にしてやった」とか「何もできないヤツを雇ってやった」と書かれてたなー。って。

そしてそのメールの全て名前は「猪木さん」だった。

その後直属の上司から「○木」さんだって。
木が多いと思いさすがにそのときは「僕の名前は○です」と返してやった。

それからずっと連絡は取っていない。
そして連絡先が分からない。

そんな事で強がったなと思ったけど、当時がココロにざっくり傷ついた。
今でも判断できないのだけど、お前の名前を覚える価値もない様なヤツという表現だったのだろうか。単純に名前を覚えてなかったのか。

だから、名前を間違われるとその当時の事を思いだすから嫌い。

でも今回嫌だったのは。
謝らなかった事。

どうゆう神経してるんだか。

投稿者 シゲハルオ : July 17, 2010 1:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)