« リ サイクル | メインニモドル | 背中が痛い »

June 20, 2010

おひさしぶりに

おひさしぶりになった。
最近いろいろあったのでぼんやりしてた。

気持ちが不安定でずっとグレーの世界だった。
心も体もグレーだった。

グレーはグレーをよんで加速して黒に近づいて行く。
無彩色の世界は一本道で白か黒しかなくなってしまう。

行くか。戻るか。

黒も白も幸せという事ではない。
全てのバランスの中で何を捨て、何を守るか。
この選択の連続。

全てを守る事ができないこと。
だけど守ろうとする事。

最近その連続の中で、バチンと何かが切れてしまった
気がする。

いろんなことがあったんよ。

そんなこんな。

ということで今は
体がボロボロに。

左の肩から首と心の上の方に痛みを感じる。

今日聞くと、間接が外れかけてるらしい。
整骨院ではあんだけ楽になったのに、
独りになると痛みがジンジンするのなんでだろう。

でもこのリアルな痛みが
なにかグレーの終わりを告げている様で、
不思議な気持ちがする。

この痛みが無くなったら
すこし自分が本当にやりたいこととか、自分を解放してあげようと思う。
いつか痛みは無くなるって言われた事がうれしかった。

投稿者 シゲハルオ : June 20, 2010 12:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)