« 楽しいこと | メインニモドル | おひさしぶりに »

June 14, 2010

リ サイクル

きんようびに整骨院へ行った。

ずっと肺のうしろ背骨の奥が痛くて。
なおしてもらった。

そんな先生も独立されるそうで。
うらやましい感じだった。

どようびに友達と沢山会った。

昼にイラストレーター教室。
夜にgigiに投げ銭ライブ。
夜に友達とマリオカート。

にちようび昼に二日市に帰った。

タコ好みを買って一緒に食べた。
疲れて眠ったら笑点の時間だった。

笑点終わって買物に出かけた。
スーパーで10円/10Lのお水を買った。
製氷機に詰まった氷の柱を壊した。
ボロボロと氷が出てきた。

夕飯ができるまでさびた車のワイパーの金具に色を塗った。
僕のボロボロのくるま。

ごはんをたべた。
おいしかった。

夜に映画の「ゼロの焦点」を見た。

また月曜日がはじまる。
抜け出せないサイクル。

日曜日の次が月曜日。

いつか日曜日の次に新しい何かが始まればいいと思う。

投稿者 シゲハルオ : June 14, 2010 12:51 AM

コメント

おっ!
いいじゃーん♪
車持ってるだけでも、うらやましいわ。

大事にしてるから、車も喜んでるよー!!

投稿者 ちさと : June 14, 2010 2:00 AM

車さんぼろぼろなんだよ。
大好きなんだけど。

投稿者 シゲハルオ : June 20, 2010 12:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)