« クリエイティブカレー | メインニモドル | おわり »

June 1, 2010

うーん

なんだろうこの感じ。

こんな始まりからはじめたらいけないんだろうけど、

こうやってブログを書くと心配させてしまったり、ネガティブだと言われるんだけど、僕は結構平気です。

だけどここには書けないような「自分のこと」について悩んでいます。

「自分のこと」というのは自分の運命的なことで人にいっても仕方の無い事。自分で決めて自分で解決してくこと。だけど最近これが解決できずに悩んでる。

なんでも自分の道は結局自分で切り開いて来たけどね。
最近考えている事は、どの不幸と選ぶか。みたいなこと。

いままで最善のハッピーを探す為に道を切り開いて来たけど、いまは、一番軽いアンハッピーを探す。みたいな感じ。どう考えてもなにかが不幸になる。

だから頭が詰まってなにもしたくないでいる。

なにかをきっかけにまた頑張ろうってなるのかな。

それを待ってみようかな。

投稿者 シゲハルオ : June 1, 2010 12:22 AM

コメント

うん、大丈夫だと私は思ってるし心配してないよ(笑)
吐き出さないだけで、自分の中に誰しも秘めてる不安やいろんなこと、あるんだって。
またちょぼやき食べに行こう、馬見原にも行かなきゃ。
ほんとに行けるのか不安だわ〜

投稿者 kiss-o-riett : June 3, 2010 2:23 PM

また熊本いきたい。ツルヤズのみなさんとちょぼ焼き行こう。
ほんと自分が計画立てないといけないのにごめんねー。

投稿者 シゲハルオ : June 8, 2010 12:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)