« 脱力系 | メインニモドル | うーん »

May 31, 2010

クリエイティブカレー

今日はカレーをつくった。
クリエイティブだね。

散歩しながら、カレーの材料を買いに行ってきた。
ダイエーって面白いね。なんかいろいろあった。

ニンジンさんじゃがいもさん。りんごさん。牛肉さん。

買った。

泣きながらタマネギ切って
楽しい。
料理楽しい。

母上をカレー食べた。

ちゃんと炒めたのが勝因かも。
すごく美味しい普通のカレーができた。
きっとあしたもカレーをたべるじぇ。

そんなこんな。

最近ちょっと考え事してる。
自分は楽しいコトをしてはいけないのじゃないかって。
そもそも僕が生きている事が楽しい時ってどういうときなんだろうって。

そこそこ楽しいときはあるけど、
本当に楽しいコトってなんだろう。

自分から楽しいコトを望んでいるのだろうかって。

もうこのへんから矛盾と混乱がでてくるのだけど。

ぼくもカレーの具になってしまおうか。

投稿者 シゲハルオ : May 31, 2010 12:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)