« 友達の家から | メインニモドル | 万歩計買った »

May 5, 2010

ゴルデンウイーク

ゴールデンウイーク。

イロイロ楽しいコトした。
母上とどんたく2日連続行ってやった。

僕のどんたくの記憶はほとんどないのだけど、
写真が残っていて渡哲也が西部警察でパレードに参加しているところに撮影された僕の写真。

それ以来のどんたく。

パレードのもう一回り大きく散歩した。
リバレインでお気に入りのお茶買って。

アジア美術館に。
そしたら友達がグループ展しててびっくりした。

今日はミッキーが来てたみたいで、
ミッキーには会えなかったけどミッキーが乗ってた車を発見した。

そんなこんな。
福岡の人って以外とどんたく人が多いから毛嫌いしてる人多いけど以外と楽しめた。

そして今日よる車で帰って来た。

あと一日のオヤスミは
二日市でゆっくり日常をたのしもう。

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2010 12:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)