« GWよてい | メインニモドル | ゴルデンウイーク »

May 1, 2010

友達の家から

いま友達の家でインターネットを使わせてもらってるので日記の更新。

GW初日は友達が暇してたので遊んでもらってる。

天神は以外と人が少ない。
とはいえ人はいるけど。

お昼にそば食べた。

それから天神で洋服みたり家具みたり。
ひさしぶりにまったり天ブラ。

疲れたらソネスでお茶して。
ぼんやり。

そんないっぱいしたようでなんにもしてないようなまったりした一日をすごしてた。
まったり。

友達は引っ越しして家具買って新築マンションでいい感じ。
僕も家をオシャレにしたいいいい。

きのうは社長にもらったたけのこゆでた。

自分じゃできないと察知し友達を二人読んだ。
ワイン飲みながらたけのこゆでてたら、吹きこぼれてて、気づかずキッチンがヌカヌカしちゃった。くそー。

でも無事ゆで完了なのでなにかつくりたい。

そんなこんな。

投稿者 シゲハルオ : May 1, 2010 6:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)