« くまもとに帰って来た | メインニモドル | 1401回目 »

April 13, 2010

まっすぐ

ふっふっふー。

なんだか最近、眠れる森の人。
ずっとキツイしだらけてる。

なんだかモチベーションの持って行き方かたが分からない。
案件の状況を前日までに教えてもらえてたら、もうすこし自分で調整できるのになあと思う。

だからそう会社の人に言わないといけないんだけど、
自分の中で今、自分の意見や質問をすることをためらってしまう。
そういう点ではうまく関係が築けてないんだなー。

みんなすごくいい人なのになぁ。

あと、体があちこち痛い。
整骨院に行き始めていろんなところが活性化しているんだと自己判断してる。

骨盤とかニュートラルポジションになって、背骨がまっすぐしたら、きっと歩き方がきれいになって、変に使ってた筋肉がつかわなくなるので、そこが痩せてきれいな細い足になると信じてる。

だから沢山整骨院に行ってまっすぐになりたい。

じゃあ。
そういうことで。

おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : April 13, 2010 12:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)