« ただいま | メインニモドル | げつようび »

March 15, 2010

日曜日が終わる

僕は基本的にネガティブなので日曜日の朝起きて「アッコにおまかせ」があってる時点でブルーになる。
アッコの口がどんどんとんがってきてる。

サザエさんをみるとブルーになるって言うけど、僕には前倒しでアッコにおまかせの時点でとってもブルーなのです。何をまかせていいかもわからないし。

最近近所のスーパーの前に水の駅ができたのでそこでお水と買うのがブーム。
10Lが100円。
ボルビックは10倍強。

水の価値ってなんだろうね。

母上は来週の火曜日で治療が休憩になるので、木曜日から天神ハウスへ行こうと計画中。雨天中止ならぬ寒いと中止。笑。サクラも開花するから週末に舞鶴公園へ連れて行こうかと。計画中。
自分の病院を一週間ずらしたり、天神ハウスを掃除したり、いろいろしないといけないなーと思った。

でもたまにはこういうのも必要。
良かったらどなたか天神ハウスに遊びにきます?
母上と友達が話してたらちょっとウケる。笑

投稿者 シゲハルオ : March 15, 2010 12:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)