« なんとなく | メインニモドル | 日曜日が終わる »

March 14, 2010

ただいま

二日市に帰っていた。

首がずっと曲げると痛いのに整骨院でもイマイチ原因がつかめてなくて、なんだかちょっとがっかりした。帰りに無印行こうと思ったけど、ちょっと買物するだけなのに駐輪場のお金を払うのが嫌でやめた。
あれって1時間くらいはタダなの??

車を会社に停めてたから取りに行ってくるまで帰った。
帰りにナガタパンに寄り道。

美味しそうなフランスパンとか焼きたてパン買った。

レジでフランスパンを親切に焼きたてに買えてもらったので、それからどこにも寄り道せずにすぐに帰った。ザモールの無印に行こうと思ったんだけど。笑

最近我が家は調理パンではなくて純粋にパンの味を楽しむブーム。
基本、母上が柔らかいところ担当。僕は固い所担当。

でも焼きたては外側も柔らかいし、中はもっと柔らかいし。
すぐに全部食べちゃった。笑

パンでお腹いっぱいになるって無いのかも。
代謝は落ちるが食欲は落ちない。

お風呂で10年後自分が40歳になったときの事を考えた。
なんだか不安になったなー。
しっかりしないといけないとか考えたけど、人生をやり直すなら、今しかないのかなーとも思った。

僕には僕としてのイメージがつくられすぎているような気がする。
知らない街で知らない自分で生きるのもいいのかなーって思った。

投稿者 シゲハルオ : March 14, 2010 1:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)