« 笑う角には福来る | メインニモドル | オヤスミ »

March 8, 2010

なんだろう

今日も母親を外に連れ出す事に成功。
ハンズマンへ行って来た。創業祭かなにかで使い捨てのゴム手袋が安かったので買った。
それからいろいろ買った。

なぜか良く分からないのだけど、
帰ってゆっくりしてたら近所の奥様が教えてくれて、車のテールランプがついてるって!一時間経ってたのでエンジンがかからず、ロードサービスと読んだ。

明るかったのでライト使ってなかったのに・・・。

バッテリーが使える様に1時間くらい運転する様に言われ、なんとなく3号線を30分福岡方面に走り、Uターンした。着陸する飛行機の下を走ったので満足。3号線って広くてあまり止まらないから運転が楽しかった。

そんな日曜日。

なんか変化を起こせるほどのお金が欲しいと思っています。
すぐに大金が欲しい訳ではないのだけど、このままお金がないと言う訳にはいかないという焦りがつのってる。母との時間も大切だし、どうしたものか。
なにかいいバイトはないだろうかとふと考え事してしまう。。。

投稿者 シゲハルオ : March 8, 2010 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)