« 正しい生き方 | メインニモドル | きえる »

February 17, 2010

今日

今日は英会話だった。
すげー楽しかった。

宿題難しかったけど、なんとかなった。
自分が言いたい事、その時に英語が分かったらすごく楽しいね。

明日は天神ハウス。
ちょっと心配だけど木曜日ぼくの病院だからすこしゆっくりさせてもらう。
今日スーパーであらかた夕飯食べ物買ったからきっと大丈夫。

やっぱり心配だけどね。

今日ひさしぶりにサイトを見たら僕の憧れている東京の会社が求人を出していた。前回だしてたのが確か2年か3年まえ。
自分だけの人生ならエントリーしてみたいけど。。。今はできないね。

もう僕30になったんだ。
もう戻れない事もあるし、やり直せない事もあるんだなーってなんだか考えた。

僕の人生だいたい半分きたと思うけど、
納得のいく感じじゃなかったね。

このまま後悔しながら生きていくのかなーって思った。

投稿者 シゲハルオ : February 17, 2010 12:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)