« 10人10色 | メインニモドル | 2010だこんにゃろうー »

December 31, 2009

今年も一年が終わる

2009年が終わろうとしてるね。
今年も頑張ったと思います。

2009年なにがあったかなーと思ったんだけど、全然思いだせないんだよね・・・。
なんにも無かったということなんでしょうか??

覚えている事は、
展覧会した。楽しかった。もっと魅力的な作品がつくりたい。だけどできない。っていうジレンマみたいなものにずっと悩まされてた。年齢的なものなのか。よくわからないのだけど、すごく難しい。僕は絵を描く事がすきなのかもわからないけど、いろんな手段を手に入れてなにか作品を沢山つくりたい。気持ちが不安定でなかなかそこまで行けないんだけど。。。

始めて整骨院にいったな。
体が悪いってことがわかった。これからも頭痛に悩まされるのかなーって思ったらちょっとヘコむ。来年も頑張って通ってみようー。

ことしも生きている事に悩んだ。理由が無い事にはなかなか力が発揮できない。悩みに悩んで病院まで探していつでもだれかに相談できるって思ったら、ちょっと楽になったり。安心したんよ。きっと。

いまブログをみながらいろんな事を振り返った。
でも、同じ所をグルグルしてる気がする。

もっといろんな人に出会っていろんな人の話を聞きながら新しい考えを取り入れたい。
いろんな勉強していろんな方向からいろんな知識を増やしたい。

そんな感じかな。
来年こそは幸せになりたい。

生きてる事は地獄を歩んでいる事だと思う。
いつか救われる為に一生懸命がんばろう。

今年も一年ありがとうございました。
みんなは幸せになれると思う。僕の周りには不幸になりそうなひとがいないからそれが僕の唯一の幸せだと思います。

来年もよろしく。

投稿者 シゲハルオ : December 31, 2009 1:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)