« あーあ。 | メインニモドル | 予期せぬ自体 »

October 14, 2009

悩む時が成長のときお。

いま会社の案件でテキスタイル商品のデザインを制作しているのだけど、図案が全然うまく決まらない。

すごく試行錯誤していて、僕はデッサン力が無いから思った様に図案がつくれなくて困ってる。すごく苦痛でござる。

この案件、クライアントさんの夢がかかっているので絶対にいいものがつくりたい。
僕が人の夢を叶える事ができることなんてそんなに無いから。

でもすごく苦痛。うまくいかなかったらどうしようってすごく不安になる。

これを成功させてたらきっと僕も座布団一枚分成長できるはず。
だからガンバロウ残り3日。一生懸命がんばろう。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2009 12:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)