« 同情するなら金をくれ | メインニモドル | うーん。 »

October 7, 2009

ビオトープを作ろう

台風が来ているね。
台風。

風が強くなりそうだからちょっと心配。二日市の家は今にも壊れそうだから。
どこか新しい家を探した方がいい気がする。強制退去にならないかな。そしたら母上を環境のいいところに引っ越しさせてあげられる。

ああ。他力本願。。。。
頑張ってお金持ちになるぞ。

ってね。
お金持ちになる想像がつかないな。

今日インターネットで注文したビオトープの本が届いた。
天神ハウスのベランダにビオトープを作ろうと思う。
ビオトープって言っても植物とメダカとヌマエビ。

あー。
やっぱりお金がいる。笑


おっと、ちょっとまてよ。
昨日から金かね。言ってる。

お金に困ってるのか?僕??

いや、そんなことはない。

うーん。でも欲しい物が買えていない・・・。

心配性なんだよね。たぶん。
お金が少なくなると不安になるもん。

ちょっとづつ貯金しよう。

投稿者 シゲハルオ : October 7, 2009 1:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)