« 条件付図々しい | メインニモドル | ただいま »

September 19, 2009

シルバーウイーク

明日から5連休だ。
5連休が終わっても、2日行けば2連休。

うれしいんだけど実感がわかないね。
東京とか行けばよかったかな。。。

次回はちゃんと考えよう。

最近自分の希望。諦めがち。
自分だけの目的とかやりたい事とか、予定たててたとしてもなんだか急にやりたくなくなって、ぐったりしてしまう。何かの病気なら解決するのだろうけど、なにか僕に原因があるのかな。。。

とりあえずシルバーウイーク初日は
お母さんの病院に。新しい今後の説明を聞きにいく。
薬があえばいいな。神様にお願いしよう。

それから買物行って母さん天神でゆっくりしてもらう。
僕はふらふら美術館行こう。
日曜日は水族館に行くかもだ。

たのしもう。一生懸命生きなくては。
ガンバレ。自分。

投稿者 シゲハルオ : September 19, 2009 1:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)