« 僕とCO2 | メインニモドル | 予定がないや »

September 7, 2009

さようなら

生きるって残酷です。

僕が人に持つ感情は友達としてのプラスの感情のあるのだけど日に日に増えているのは「妬み」の気持ち。最近自分でもよくわかるくらい大きな者になって来た。

自分の存在や境遇、状況。産まれもってのもの。。。いろんなことがすごくコンプレックスとなって人に対してなんだか変な目で見ているときがある。

被害妄想もはなはなしいのだか、自分が一番不幸だと思うときもある。人に対してうらやましいと思う気持ちを飛び越えて、妬んじゃう。。。どうしたらいいのだろう。

僕の中で解決できずにそのままになっている事がある。
最近その事をよく考えてしまう。

母国語の違う会話はいつも表面的で、さようならも言わぬままもうこのまま会う事はないのだろうと思うとすごく悲しい。言いたい事を言えなかった。

お別れなんて気付かない。
気がついたら別れてる。

そんなことって多いかも。

僕が子どもの頃はこんな風になるとは思ってなかったな。
悲しい。


投稿者 シゲハルオ : September 7, 2009 12:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)