« 30歳その後 | メインニモドル | ダイエット »

August 24, 2009

なんとなく

ドラックって自分には全く関係ない事なんだけど、ドラックって何の為にこの世に存在してるんだろう。ワイルドカード的な役割なんだろうか。
のりPの逮捕からいろいろドラックの問題が日本の問題になっているね。すごく快楽が起きるならちょっとやってみたいって人間の弱い所にうまくドラックがやってくるのかな?

人間を試すために?
人間を救うために?

意地悪してんだろうな。たぶん。
ドラック地獄ってやつなんかな。

なんか使ってる人もマヌケだし。
目くじら立ててドラック反対って言ってる人もなんか好きじゃない。

やっぱりドラックは人間を試すためにあるんだろうな。

どうでもいいな。
この世の仕組みは複雑だから。

投稿者 シゲハルオ : August 24, 2009 12:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)