« 足が弱い | メインニモドル | なんとなく »

August 21, 2009

30歳その後

30歳その後。
全く変わらず。

だけど最近自分の人間としての小ささに気づく。

周りの同級生の人が大人な対応している。それに気づいた。遠くの友達に会ったときは、お土産を持たせてくれたり、遠くでお世話になった人には自分の土地のおいしいものを送ったり。なんかそういうの周りの人はしているみたい。

大人な気持ちの持ち主。そして大人なお金の持ち主。

自分、お金がないことを嘆いても増やす努力をしない。ある分のお金を自分と家族のためにどう使うかどう来月に繰り越すかしか考えてない。。。
最近では友達との交際費もけずろうとしている始末。

なんかね。
もっと周りの友達に気分のいいお金の使い方のできる広い心と経済力が欲しい。

僕、そんな筆でお礼状を書きそうな和服の似合う一面も欲しい。
まずはちゃんとメールを返すところから始めよう。
てね。思った。

明日朝、二日市に帰ります。


投稿者 シゲハルオ : August 21, 2009 5:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)