« あしたがあるか | メインニモドル | ムシムシ »

August 5, 2009

いろいろ

今日はケーキのパンフレットの商品撮影の為に別のデザイン事務所へ行ってきた。撮影スタジオをお借りするため。

写真撮影って難しい。
マジで。美味しそうな色を表現して構図も考えるって大変だ。

そこのデザイナーさんと話す機会が会っていろいろ話した。
そこには昔からデザイナーをしている方がいるのでいろいろ相談できるみたい。すごく羨ましかった。
デザインしてそこからもう一つ上を目指すのも僕1人で悩むのより、経験を積んだデザイナーに相談できる方がやっぱりいいものができるんだろうなー。

もっと明確なデザインやレイアウト、色彩、コンセプト。
きっといろんな事が隠れているんだろうな。

出来上がったデザインを見ても心から喜べないのはそういう所かもしれないな。自分これから成長できるんかな。。。
デザイン。相談に乗って欲しい。

投稿者 シゲハルオ : August 5, 2009 12:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)