« 30年生きる事ができました | メインニモドル | 努力の結晶 »

August 17, 2009

30歳、30代のコンセプト

090816_2100~01.jpg

今日は母親とケーキとケーキを買いに行き、そして夜食べた。
ごはんはなぜかレバーのソテーと餃子5つ(しかも失敗)そんないつもの食卓。

ありがとう。

いつも母親といてほんと自分はマザコンだな。笑
というより家族にコンプレックスがあるのだ。

僕の家族は母親だけ。
あとハムスターのメガネがいた。

母親がいなくなったら僕の家族はしゃべれない小さな小動物だけになってしまう。なんかだから沢山思い出を作ろうと思ってしまうのだと思う。ドラクエみたいに何でも治す呪文や薬があればいいのに。

とうとう30歳。
30歳のコンセプトは、昔のテーマだった「素直」をワンランクアップさせて、すこしわがままになります。「自分の気持ちに素直になる」
嫌な事や嫌。やりたくない事はやりたくない。欲しいものは欲しい。やりたい事をやる。など、自分の主張を尊重する。

ただのワガママにならない様に気をつけようと思うけど、自分の時間を人の為に使う事があった。そういうのすこし減らして自分の納得する時間の使い方をしようと思う。

そして30代のイメージとしては32歳のブレイクポイントに。
32歳までに自分を確立させて行きたい。好きな服を着たりしたいし。もっとセンスを磨きたい。大人としてのココロの余裕。お金の余裕が持てる様に。もっと自分の特技(デザインなど)を伸ばしたい。32歳になったら自分の思った道をどんどん進んでみようと思う。

そしたら40代までに次のステージに行ける気がするから。

だからいろんな人に出会い、学び。
もっと時間を大切にしていこうと思う。

そんな感じ。

投稿者 シゲハルオ : August 17, 2009 1:03 AM

コメント

お誕生日、オメデトウございます♪♪
素敵なミソジライフとなりますように☆

投稿者 ayako : August 17, 2009 1:01 PM

ayako
ありがとうございます!!
ミソジライフ頑張ります!

投稿者 シゲハルオ : August 18, 2009 12:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)