« 悩む | メインニモドル | 週末 »

July 10, 2009

壊れゆくもの

昨日お友達の家でまったりテレビを見ながら冷やし中華を食べてぼんやりしました。
楽しかった。

天神ハウスができてこういう楽しみがあるのがうれしい。

帰っておもむろにテレビに電源を入れた。
それから壊れてたんだって気づく。

音が無いのは寂しいな。

また違うものが壊れた。

キャッシュカードと自転車のパンク。

キャッシュカードは預金がICチップがバカになったみたい。
銀行に行って相談したら、銀行印が無いから再発行できないってあっさり。

なんにも前に進んでいかないね。
帰って自転車のパンク修理に行かなきゃだ。

前に進めるといいな。

しかしムシムシする。
扇風機も買わなきゃだ。

預金がおろせないのにね。
通帳だね。

投稿者 シゲハルオ : July 10, 2009 6:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)