« どうしたらいいんだろう | メインニモドル | 壊れゆくもの »

July 9, 2009

悩む

この季節は全国的に悩む時期みたい。
この時期は自殺者数も一年のなかで一番多いらしい。

だからしょうがないのかも。

歯医者と検査があって、クーラーが買えなくて、テレビが壊れてからなんか前に進めてない。テレビってもらっても壊れたら捨てるのにもお金がすごくかかるみたい。

うーん。

なんか今、幸せになる為に必要なお金が足りない。
全然贅沢はしなくていいけど、ほんとに月苦しい。

自分の生活ができても、本当はもっと働いて、家族の分まで稼がないといけないのにって思えば思うほど苦しくなってくる。自分のワガママで仕事辞めて、前に進もうと決心したのに、ぜんぜん前に進めないし。ほんと苦しい。

しょうがないんだろうけど、苦しいね。
最近自分が何をしているときが楽しいのかもよくわかんないし。

なにか何十円のお菓子を買うのお金を出すだけで胸が痛む。

なんかほんと絡まってるね。
ぐるぐるぐるぐる。

はあ。
明日から天神行こう。

無音の生活に慣れるかやってみる。

投稿者 シゲハルオ : July 9, 2009 12:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)