« 命の契約更新 | メインニモドル | あめ »

June 29, 2009

休日

検査の日。検査終わって、おなかが痛かったのでちょっと天神ハウスで安静にしてた。母上もほっとしたらしく帰って来たら寝てた。
天神ハウスはなかなか風が通り抜けて気持ちがいい。掃除機も買って掃除したし。きれいになったね。

そんなこんなで夜に母上を二日市に帰ったよ。

土曜日は母上が病院の番。終わったころに迎えに行ってきた。なんだかいい感じの時間でパン買って春日公園でランチした。曇り空だったけど、緑がたくさんあって気持ちがよかった。まったりしたな。

帰り道にP2でハムスターメガネに大好きなおやつと暑さしのぎのアルミの昼寝できるやつを買った。最近の母上はメガネが大好きみたいで。メガネになにかくれって言われたらすぐに野菜をあげれるように準備してる。メガネカワイイ。

買物して帰った。

日曜日もゆっくりできた。
なんか検査が終わってちょっとゆっくりできてよかった。

なんだか最近うまくバランスがとれなくて、自分がもっとうまく生きていける方法を探してる。自分にあった生き方ってどんな生き方だろう。
無理に人と同じ生き方をする必要なないんだなーって思った。

そんなこんな。
月曜日からもがんばろう。

投稿者 シゲハルオ : June 29, 2009 12:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)