« たからもの | メインニモドル | ゴールデンウイークが終わった。 »

May 5, 2009

作品展をするときに思う事。

作品を作っているとなんがいろんな感情がでてきて、なんだか来てもらうの申し訳ないと思う気持ちと、その反面、このような形で世の中に発信してしがみついていかないとと思う気持ちとかなんというか。
観に来て欲しいのだけど、不安というか、なんというか。
自分の理想の完成度と現実の完成度の摩擦に磨り潰されてしまうような。
そんな気持ちになります。

そんな未完成な僕の作品展です。
きっといつまでも未完成だと思うけど。

前よりもどこか成長できているといいな。

20代最後の展覧会。
よかったら是非、あたたかく付き合って下さい。

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2009 3:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)