« よろしく | メインニモドル | 作品展をするときに思う事。 »

May 1, 2009

たからもの

僕はいま究極のところで悩んでいます。

難しい話。
自分が命と同じくらい大切なものってある??
もし、それが無くなった時どうなるんだろう。

いつの間にか自分にはこれしかないってものができてきて、それが無くなった時に、そこからどうやって生きていく力を得たらいいのだろうって。考える。これしかないってもの以外にいろんなものを犠牲にしたり、あきらめたり、我慢したり。

唯一残ったその宝物を宝物じゃなかったと感じた時、宝物を無くなってしまった時。

そのときどうなるんだろうって。
思った。

もうすぐゴールデンウイークだ。

投稿者 シゲハルオ : May 1, 2009 12:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)