« ひきだし | メインニモドル | 「木金土木金土日」 »

February 8, 2009

ショッピング

090208_0115~01.jpg 090208_0114~01.jpg

昨日髪の毛を切ってもらった。
今回のテーマは「社会人だけど社会人じゃない感じ」
なんか気持ちが伝わったかはわからんが、素敵な感じ。

前髪がリバーシブルになるのです。

昨日はいろんな人にあった。
楽しかった。

おはよう。
朝起きて天神ハウスで布団干した。
昼過ぎまで日が当たっているから干してみた。

今日は天気がよかった。

靴が欲しくて買物へ。
ヒトリで靴を見るのはなんだか緊張するので友達を誘った。
すぐきてくれた。ありがとう。

いろいろ歩いてみてた。
ビームスで靴とかいろいろ見てたらすごく可愛い時計を発見。
お手頃価格と緑色の腕時計。

高校生のときから時計を買った事無くてなんだかうれしくて買っちゃった。

ビームスって新しくなって入りやすくなった。
なんだか見やすくて建物もいい感じだった。

わーやったね。
春になったらちらつかせよう。

友達の勤めに行って挨拶。
なんだか自由だった。

靴いろいろみてた。
APCでいい靴発見した。
だから買った。

今泉のオレンジ色のお店にも行った。
素敵な服があって買った。

お好み焼き食べた。

ごめん。途中でダイジェストになったね。
楽しい土曜日だったかな?

ひさしぶりに人として生きてる気がした。

だけどなんだか変な気持ち。
友達ってなんなんやろうね。

なんだかちょっと考えちゃうんだよね。
吐きそう。

ま、いいや。
新しい服達とどこかへ出かけよう!

投稿者 シゲハルオ : February 8, 2009 3:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)