« ちぇ | メインニモドル | 一行 »

January 10, 2009

アイム ゲーマー

青白い寒さがもふんっとやってきてるね。
足が寒くて寒い。

昨日は天神ハウスにいたのだけど、夜友達の家にいって鍋食べた。
温泉の水で豆腐鍋。なんだかまろやか系で美味しかったよ。

そのまま友達とゲームしてた。

最近ゲームブーム。
いろんなゲームしてる。

パソコンで戦争に行くみたいなゲーム。
走ってたら隠れている人に暗殺されちゃう。なんだか血の騒ぐゲームやった。

あとはDSでゲーム。
Wi-Fiって通信方式で遠くの人とゲームができるんだってさ。遠くの友達とゲームがしてみたいので今度電気屋さんに行ってみよう。

さらにケータイゲーム。
ケータイで旅にでてる。光の魔法使ったり弓矢で敵をやっつけたり。
知らない人の旅に出てるスゲーな。

そして友達にPSPかしてもらった。
ファンタジースターオンラインするんた。
欲しくなりそう。

あー。
なんだか新しいコミュニケーションのかたち。

ひとりで遊んでるのかそうじゃないのか。
よくわかならい世の中になったね。

なんか友達とスポーツやりたい。

投稿者 シゲハルオ : January 10, 2009 2:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)