« ぽろぽろ | メインニモドル | アイム ゲーマー »

January 7, 2009

ちぇ

ちぇ。

今日はちょっぴりポジティブな内容になったと小さくガッツ石松したのに。
システムが飛んだ。僕の文章返してプリーズ。

うろおぼえでかこう。

今日は車で出勤し道が空いてて早く着いた。一番乗りかと思ったら社長が一位やった。負けた。

仕事中に鳥のらくがきを沢山した。社長に見つかった。サボったわけじゃなくてOS9さんの処理に時間がかかるので処理待ちしながら鳥のらくがきをしていただけ。

そんな処理待ちの空想でいろんな事を考えた。

なにか発信していこうと。
ちょうど1月なんで、毎月、隔月、季節毎・・・。
リミットを決めていろいろ作ってみようと。

僕にとってどうでもいいことが、他の人にとってはどうでもいいことじゃなかったり。僕が地球を救ったり。
そんなカリスマ性をぞんぶんに活かしてみようと思った。笑

はいここまでがうろおぼえ。

帰ろう。
車で出勤したのは帰り道に無印行こうと思ったから。
ザ・モール春日へ到着。

無印てパッチかった。
肌触りがよくて。いい感じ。無印ブランドに信頼。
セールで前から欲しかったへやぎのつなぎが安くなってた!!買った!!
前にネットでM買おうか悩んだけど、実際試着したら着れない!僕にはLサイズだった。あぶないあぶない。

さっき部屋できて。すげーいい感じ。楽だし。暖かいし。
もういちまい欲しいくらいだった。

来年は出さないだろうな。
どの店でも売れ残ってたもんなー。

さ、帰ろう。
ザ・モール楽しい♪9時まで開いてるし。

帰りにザ・モールで働いてる友達にも挨拶した。
「ことしもよろしくね。」って。

投稿者 シゲハルオ : January 7, 2009 1:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)