« お疲れ様。サンタさん。 | メインニモドル | パスタとシャンパン »

December 29, 2008

することリスト

最近楽しいイベントがいろいろあった。

鍋したしてワイワイした。
昨日は結婚式の3次会からだったけど短大の同級生にあった。

ご結婚おめでとうございます。

さっきまでミクシィのマイミクの方にヒトコトメッセージを書いてたらなんだか結構時間がかかった。マイミクの人は是非見てください。そうで無い方はマイミク申請してください。

今年はおじいちゃんもおばあちゃんも天国へ行かれたので新年の挨拶はやめてきます。だからいろいろお世話になった人に今年のうちに挨拶を済ませとかなきゃだ。本当は喪中の挨拶とかだと思うけど。そういう礼儀がなっていないことに反省する。

正月初詣は本来はダメなんだろうけど。
えと鈴買いに太宰府行きたいな。

だれか行かないかな。
正月って以外とさみしいよね。毎年。


明日すること。

通帳記帳
ハムスターの小屋掃除
車屋さんに修理代持って行く
母上と買い物
友達にお礼メール

できたらすること。

無印に行く
ユニクロに行く
部屋の掃除
銀行に預け入れ

そんなところかな。
メモするのがめんどくさくて。
ここに書いた。

投稿者 シゲハルオ : December 29, 2008 3:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)