« あー。あー。あー。 | メインニモドル | することリスト »

December 26, 2008

お疲れ様。サンタさん。

1225.jpgメリークリスマス。

ことしのクリスマスは、なんだか灰色の世界だった。
なんだか師走のスピードについけなくて。うまく伝えられないな。

クリスマスイブは母上と仕事終わって灯油を買いに行った。
それからマイチェリーでお惣菜買った。

レジでサンタがバイトしてた。
バイトしている場合ではないと思った。

マイチェリーで母上がマヨネーズを買うか迷っている間。細木数子の本を立ち読み。
全体的に旅行はできるだけ行くなって書いてたのに、春くらいの月に気分転換に旅にでては?って。占いに振り回されている。

僕はずっと催眠にかかってるのかもしれないな。

今日は車出勤してみた。
僕は国の制限速度が好きだ。

ちょうど良い。

スピードが60キロを超えると情報処理が追いつかない。
運転に向いていないんだろうな。
それともメガネを変えたらいいのかな。
視力が良くなるといいな。

飯島さんが亡くなったな。
なんだかショックだった。
なんかずるいって思った。

みんなに愛されている事に死んだ時に気付くんだ。
頑張って僕も人生をまっとうしよう。

そんなクリスマス。
みんなが幸せならそれでいい。

投稿者 シゲハルオ : December 26, 2008 1:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)