« 平和な世界を作るには。 | メインニモドル | 優柔不断 »

December 2, 2008

ドライブ通勤

今日、午前中用事があったので昼から車通勤してみた。
天気がよくて暖かくてドライブしてるみたい。

ガゾリンも119円になってるし。
冬のフトコロに優しい値段だね。

明日からもいそがしいみたいだし。
グラフィックデザインとあわせてとうとうWEBデザイナーデビューするみたい。
技術はマダマダだけどデザインは丁寧で完成度の高いものができるといいな。

僕のデザインのセンスは別で技術は少しずつ向上してきてる。
もしかしたら一生デザイナーでやっていけるかも!?

アーティストにもなりたいな。

自由人にもなりたい。

てか。

ちやほやされたい。笑

投稿者 シゲハルオ : December 2, 2008 1:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)