« おじいちゃん | メインニモドル | 看護士体験 »

November 3, 2008

サタデーナイト

サタデーナイトはMUZEさんが主催するイベントに行ってきた。なんかハウスの音楽にクラブってやつだな。なんだか昼間であわないような洒落ボーイや洒落ガールが踊ってる。酒に酔ってる?それとも自分に?って人もいるいる。笑

音楽すごくカッコよろしかった。
音楽サイコー。って思ったよ。

でも煙い。
タバコの臭い。。。

クンバのお香も負けてなかったけど。
体に悪い感じだった。
結局ラストまでいて帰りは5時過ぎ。

途中で食べたおにぎりと飲んだお酒がミスマッチだったみたいで。
帰ってゲーゲーした。笑
お布団で寝たけどなんだか仕事とに追われる錯覚に落ちて、起きて錯覚だと分かってるのに錯覚が止まらなくて。またゲーゲーした。笑

なんやったんやろ。

サンデイは友達とランチのアポイントをとっていたのに。
寝坊。散々。

でもなんとかランチした。
上下で同じ系列のパスタ屋さんなのに下は大行列。
上はすぐ入れた。なんだこの差は。

食べたワタリガニパスタ。
カニの身をどこまで食べるか問われた。

あー。明日から食事セーブしよう。

なんかそれからまたヒトリで天ブラして。
二日市になかった雑誌QUOTATIONも買えたし。
おじいちゃんの写真を飾るおばあちゃんとお揃いのフォトフレームも買えた。

なんだか楽しかった。
少しずつ少しずつ。
いまは着実に歩いてこ。

投稿者 シゲハルオ : November 3, 2008 3:13 AM

コメント

ふむふむ。こないだのはクラブ的イベントだったのね!
私、行ってたら浮くわ(笑)
すっかり田舎もんガールになりきっております。

投稿者 あちこ : November 5, 2008 1:15 AM

そうなんやー。
みんなあたたたかい家庭があるんだねぇ。

投稿者 シゲハルオ : November 6, 2008 1:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)