« 11月6日のぼく | メインニモドル | TJ »

November 9, 2008

不景気だね。

僕にはよくわからないのだけど、景気が悪い。
円高なのに景気が悪い。

もう通貨なんて世界共通にしておけばいいのに。
そういう問題じゃないのかもしれないけどさ。

年金問題に景気問題。解決するまえにまた新しい問題が登場して。古い問題はフェイドアウトする。ちいさな積み重ねが取り返しがつかなくなるってよくあること。

テレビがマインドコントロールするようにネガティブなニュースが流れとる。
問題だー。問題だーって。
こうするべきだ。こうしたのが悪いって。

いつか会社が会社を買収するように。
国が国を買収する日がくるかもしれない。

いつの間にか中国人。
いつの間にか台湾人。
もしかしたら、イタリア人。

おいしいパスタはいくら食べても飽きないな。

投稿者 シゲハルオ : November 9, 2008 1:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)