« ねるまえのぼんやり。 | メインニモドル | 不景気だね。 »

November 7, 2008

11月6日のぼく

今日もコツコツ自分の仕事タンタンとこなしてた。なんだかだいぶ余計な気を使わなくなったかも。いいのか。悪いのか。あまり人とかかわる必要の無い仕事の場合、自分の世界に入ってしまえばあんまり周りが見えなくなるというか。集中してしまえば頭は使うけど気は使わないもんな。

でも結構疲れちゃんだよね。

デザインの仕事ってしっくり来ない時なかなかひとりじゃ抜け出せない。なぜかというと思っても見ない所にレイアウトの答えがあったりするんだよね。

経験がモノを言うんだろうなぁ。
今日もタイトル部分のデザインのレイアウトがうまくいかなかった。結局納得いくデザインできなかったかも。って完全に納得できる作品ってまだ作った事無いかもしれないな。

僕が完全に納得できる作品ができたら。
どうなるんだろうな。

死ぬんかな。
それがみんな当たり前なんかな。

なんか今日は頭が疲れてる。
クタクタ。
明日も頑張ろう。

投稿者 シゲハルオ : November 7, 2008 12:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)