« 欲しい | メインニモドル | 何も無い日 »

October 20, 2008

アンシンメトリー

シンメトリー【symmetry】
[名・形動]左右対称であること。左右の各部分のつりあいがとれていること。また、そのさま。均斉。「―な図柄」by大辞泉

麻生総理が気になる。
あのアンシンメトリー(非左右対称)にはなにか神様からのメッセージがあるような気がして。
あのアンシンメトリーがなにか気になるんよね。

笑っていてもアンシンメトリー。
いい事言っていてもアンシンメトリー。
秋葉原でもアンシンメトリー。
同じ福岡県でもアンシンメトリー。

なにかが起こりそうな気がして仕方が無い。
あのアンシンメトリーのおかげで応援できないというか。なんというか。
日本ってかなりギリギリなのかな。

日本人ってどちらかと言うと、痛みに強い人間な気がして。
本当に耐えられなくなったときまで我慢するようなイメージ。

我慢できなくなったとき。
どうなるんだろう。

なーんてスゲー底辺にいる僕が考えた。
頑張って市民税と年金払おう。

ってアイハブノーマネー!!

社長がお昼代出すと言うのでお昼買ったら忘れてるみたいで出してくれんかった。笑
蒲焼きさんだけにしとけば良かった。。。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2008 12:42 AM

コメント

あ、わかる!
アシンメトリーなところ。
麻生財閥は怖いね~。

投稿者 あちこ : October 20, 2008 6:03 PM

麻生財閥。
本当はいい人であると願うしか無いね。
思いやりブリーズ。

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2008 12:52 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)