« ねよう。 | メインニモドル | アンシンメトリー »

October 19, 2008

欲しい

無印につなぎのパジャマが売ってた。
パジャマなのかな。
いいなー。トイレが面倒かな。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718066827

今日、働いてきた。
なんか全体的になにやってるんだろう。って思った。
雑用の雑用の雑用って感じだった。

なんかいい経験だーなんて毎回考えていながら、本当はやりたくなくて仕方が無い。また人として薄くなった感じがするし、お客さんも働いている人も生き方が違うなーって。まったく共感できずにぼんやりしてしまった。

みえないなにかとなにかの隙間に挟まって。
いつの間にか粉々になってしまいそうな感じ。

もっとやらないといけないんじゃないかってね。
思うね。

とはいえ、明日も憂鬱な一日だ。
寝ると始まる。
でもクタクタ。

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ。

人に気と使って自分に厳しく押し殺してるけど。
ブログ位解放してやろう。

あいつら。
ほんとうにムカつく。

いつでもバイトに戻っていいし。
もっと自分に自由になろう。
嫌な事ばっかりじゃ無いしね。

ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : October 19, 2008 12:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)