« 恐縮だけど思った事。 | メインニモドル | てんきがよい »

October 14, 2008

たいいくの日

今日は今日と言う時間をすごした。
なんだか平和なのかそうじゃないのかわからない時間。

昨日夜更かしをして6時頃まで起きていたので笑っていいともをみることができなかった。
ぼんやり過ごす。ぼんやり。

なにしてたか忘れた。笑

めがねくんのお部屋を掃除した。
おしっこはおトイレでできるようになっためがねくん。いつもげんきでかわいい。
お部屋の掃除をしたあとは干し草のいいにおいがする。
ごはんもちょっと奮発していいやつ買ってあげた。

かあさんが長崎チャンポンが食べたいということで近くのリンガーハットへ。
ぼくは皿うどん。母さんはチャンポン。ふたりで餃子。

なかなかいいね。
二日市で外食なんてしなかったけど、以外と楽しいって気付いた。
実は昨日も友達とパスタを食べたんだ。笑

外食すると家事が減るんだね。
なにより。

スーパーに寄り道。
あ。車にキーをいれたままロック。

母さんが買い物してる間に家までダッシュ。
ランニングは苦手。
家に着いた頃にははぁはぁ。

ニューバランスに履き替えてスーパーまでランニング。
レジで母さんがお会計しているタイミングで到着。

疲れた。

強制たいいくの日だった。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2008 12:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)