« おまじない | メインニモドル | マザコン »

October 9, 2008

ひとりでできるもん

今日、ひさしぶりに病院の入院病棟の臭いを嗅いだ。

ひさしぶりの臭い。
嫌な臭い。

生活の臭いなのか医療器具の臭いなのかなまなましいギリギリ生きている臭いがする。その病院だけなのかな?とても悲しい気持ちがする。

なんだか悲しい現実ってやつだろうな。これが。
もうすこしきれいだったら入院を前向きにできるんじゃないかなーって思うんだけどそんな余裕なんて病院にはないよね。建て替えたらいいと思う。

なにがいいたいわけでもない。
僕は僕で少しずつ成長してる。

車で天神に行ける様になった。
あの一番中心を車で走ったよ。

こうやって僕も少しながらいままで、できなかった事やしなかった事ができる様になるんだね。成長してるんだね。

あー。毎日笑ってすごしたい。

投稿者 シゲハルオ : October 9, 2008 1:26 AM

コメント

うんこ

投稿者 うんこ : October 10, 2008 1:39 PM

うんこってうんこ。

投稿者 シゲハルオ : October 11, 2008 1:50 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)