« 初めての洗車 | メインニモドル | どうしよう。。。 »

August 1, 2008

僕の話をすること

今日も暑い夏。

今日はちょっと自分の事を話す機会があってちょっと聞いてもらいました。僕はどちらかと言うと聞き役な感じなので、自分の事を沢山話ができたし聞いてもらえてうれしかった。

なかなか自分の気持ちの話をするのって苦手かも。
もう少し自分も気持ちを前に出すことをしないといけないなって思った。

へんな時間だったけど何か整理できた様な気がする。
仕事探し頑張ろう。

この暑さなんとかならないかなぁ。

最近デザインとかロゴとかについて考えてたんだけど、最近ロゴマークというかロゴタイプのトレンドが印象の強いボールド系というか太文字系から繊細な感じやしなやかな感じのライト、ミドル系というか細字系に少し移ってきた気がする。

気になるのがインキューブのロゴ。
かなり古くなってるのが気になる。

多分少し古いっていうのがちょっとヤバいんだと思う。もう少し古くなると味わいが出るんだろうけど。今がロゴの頑張りどころなのかも。

バカライフのロゴも少し古くなってきたよね。
ちょっと細くしてロゴリニューアルしようかな?

テッテレー。

投稿者 シゲハルオ : August 1, 2008 12:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)